top of page
イラスト.png

お城の外観の記事


▽・ω・▽こんばんわん

ありあでございます!



この記事ではお城の外観を特集していきます(*'▽')


まずよくあるご質問にお答えするかたちで進めてまいります!





Q. どれくらいで建てたの?


   → A. 2014年頃から少しずつ手を加え続け、今に至ります。(現状未完成)



Q. ひとりで建てたの?


   → A. 時々友人に手伝っていただいています。99%くらいは自分ひとりで作りました。


Q. 今後の目標は? (5/26現在)


   → A. ・南側城下町の橋の下に船着き場をつくる

 ・北側城下町をハーゲンダッツのアニメCMにもっと近づける

 ・北側城下町に港町を作る

 ・東側城下町のリゾートへの門とお城をナチュラルに繋げる

 ・荒らし対策を頑張ってサーバー一般開放



それではまた見てね!


 ・゜*☆彡*゜・bye bye!・*☆彡*゜・ ヾ(*ゝω・)ノ ゜*☆彡*゜・bye bye!・゜*☆彡*゜



特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page